« KAT-TUN田中聖がグラドル木口亜矢と渋谷デート!? | トップページ | くりぃむしちゅーの有田が意外な女性とホテルデート目撃!? »

2007年7月12日 (木)

夏帆ちゃんのパンチラ画像を入手!

【夏帆】恥ずかしいB級ユニット☆パンチラ下積み時代

夏帆】三井のリハウスのCMで人気急上昇!!

恥ずかしいB級ユニット☆パンチラ下積み時代があった!!

カリスマ小中学生公然とパンチラ…

さまざまな雑誌やネットで特集されている「ネクストブレイクアイドル」。今、そんな特集が組まれれば必ず顔を出すというジュニアアイドルがいる。

Images88

そのアイドルの名前は夏帆

三井のリハウスガールに選ばれたことで業界内外で一気にブレイク!
注目のドラマにも多数出演するようになり、若手ジュニアアイドルでは押しも押されぬ存在だ♪



Kaho
現在、テレビ局が今後のスケジュールを躍起になって確保しようとしている。

そんな彼女がかつてかなり恥辱にまみれた仕事をしていたことをご存知だろうか??

しかもそれがひと山いくらのパンチラ仕事だというのだから驚きである。
その
パンチラ仕事というのは今から3年前までさかのぼる。当時、夏帆はティーン向けの雑誌モデルをしていたのだが、そんな夏帆がある企画モノユニットに参加することになった。

Snappeas お台場冒険王イメージキャラクターめざましテレビ見てると時々見かけるよね。しかし、このメンバーはどうやって選んだのだろうか。全員コネかなあ。フジテレビのお偉いさんの娘とか。
歌ったのはTUBEの曲。



             問題の動画はこちら

Snappeas02

小中学生のカリスマが公然とパンチラしていたという事実はなんとも悲しい。。。








Images8888 それにしても、本人も3年前に自分がここまで成り上がっているとは想像できなかったのではないだろうか。。



沢尻エリカ宮崎あおいなど若手女優の相次ぐスキャンダルで、テレビ局は更に若い世代で新たなスターを作ろうと躍起になっているが、その筆頭が夏帆だ。

これからもこのパンチラ仕事を忘れずに、更なる飛躍をしてもらいたいと、思っていますよ!

« KAT-TUN田中聖がグラドル木口亜矢と渋谷デート!? | トップページ | くりぃむしちゅーの有田が意外な女性とホテルデート目撃!? »