« 浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に!? | トップページ | 夏帆ちゃんのパンチラ画像を入手! »

2007年7月 6日 (金)

KAT-TUN田中聖がグラドル木口亜矢と渋谷デート!?

Kiguchi1 Tanaka1










「KAT-TUN」の田中聖(21)とグラビアアイドルの木口亜矢(21)
デート現場が今週発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられた。
 

田中聖木口亜矢らがデートをしていたのは、渋谷の道玄坂にある
カフェバーだ。映画館やレストランが入った複合ビルの
テナントで、店内は大勢の若者たちで賑わっていた。

田中聖は店の奥のボックス席に木口亜矢と並んで座っていた。
彼らの前にはもう一組のカップルが座り、4人で楽しそうに話しているのだが、田中聖のテンションの高さだけがやけに目立つ(画像)

突然、店の照明が落ち、スティービー・ワンダーでお馴染みの
「Happy Birthday」が流れる。隣の席の客が誕生日だったのだ。
店内が手拍子で盛り上るなか、大声で「ヒューヒュー」と声を
上げる酔客が・・・。その声の主は田中聖である。

彼は人目を気にすることなくハイテンションな歓声を上げ続け、
熱唱していたのだ。―中略―

彼らが店を出たのは、午後11時過。4人は店の前で
「どうするどうする」「次どこ行く」などと盛り上っていたが、
田中の木口への、「じゃあ帰るか」の一言で解散する。
そして、二人はタクシーに乗り込んだのだ。

タクシーの中でイチャイチャし始める田中聖木口亜矢

そのタクシーは東京タワーの見える港区の住宅街に止まった。
夜11時過ぎ。二人が降りてきた。
二人の時間を邪魔されたくないのか、田中は慎重に周囲を見回す→(画像

記事には全部で4カットの写真が掲載されている。
渋谷では2組カップルで行動していたせいか、
周囲を全く気にしていない様子だ。
カフェバーでも4人掛けテーブルに2人が隣同士に座り、
向かいにもう一組のカップルが座っている。
ただし、二人きりでタクシーから降りてきたときは
周囲を気にするなど、少し様子が違ったようだ。
この後ふたりがどうなったかは記載されていない。
友達なのか、恋人なのか、微妙な書かれ方だなー・・・。
田中聖がお遊びが盛んなことは、イメージが定着してしまったせいか
“友達じゃないの?”で済まされそうだな。

☆オススメサイト☆
痴漢(チカン)倶楽部

エロ画像SHOT@BBS

過激deMAX

« 浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に!? | トップページ | 夏帆ちゃんのパンチラ画像を入手! »