« KAT-TUNの赤西仁“休業”の真相が明らかに! | トップページ | 現役女子アナ 田中亜弥 衝撃AVデビュー! »

2007年4月25日 (水)

インパルスの堤下敦と土岐田麗子が年内結婚へ!

tusumi1.jpgtokita_image04.jpg

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と
人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが
21日、分かった。

関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

番組で結婚しますと堤下が大胆発言!【YouTube動画】

2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組
「踊る! さんま御殿!!」で共演。

堤下敦のファンだった土岐田麗子が、番組内で「好きです!」と告白。

スタジオを騒然とさせ、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。
堤下敦は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、
土岐田麗子は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。

仲がいいことはテレビでも言っているが、
まさか結婚まで話が進んでいるとは。

以前に堤下敦がかなり奮発して豪華バリ旅行に出掛けていた二人だが、
婚前旅行だったのだろうか。

そのときの二人を観光客が激写【年齢認証→動画再生ボタンをクリック】


この秋に披露宴するようだが、にぎやかな結婚式になりそうだ。

« KAT-TUNの赤西仁“休業”の真相が明らかに! | トップページ | 現役女子アナ 田中亜弥 衝撃AVデビュー! »